Store Blogブログ

いってきました

いってきました


みなさんこんにちは!茨城ダイハツ本店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は営業スタッフNが担当させていただきます😊

暑い日が続きますね~☀

こんな暑い日は涼しいところで癒されたい!

ということで後輩と一緒にはじめての
🐈 🐈
にいってきました~!!!!!!!!


実はわたくし大の犬好きでして
普段は実家で飼っている柴犬を愛でている
無類のわんちゃん派なんです。


なんですが!

今回猫カフェで猫に囲まれて
四方八方もふもふパラダイスを経験すると

(猫まじでかわいいなぁ)( ˘ω˘ )
(家にいたら幸せだろうなぁ)( ˘ω˘ )

なんて想像しまいました…!

ごめんねこたろう...!(実家の柴犬)


結果わんちゃんもねこちゃんも
みんなかわいい!!!!!
ということを再認識。


最高に癒されていい1日となりました。



現代社会にお疲れのみなさん、
めちゃくちゃ癒されますので
ぜひ行ってみてくださいね( ˘ω˘ )✌


最後にかわいい猫ちゃんズをお裾分けします。


猫種に詳しくないので調べながら書きましたが、
間違っていたら教えてください!( ˘ω˘ )


最後までご覧いただきありがとうございました!

メニューを開く メニューを閉じる