Store Blogブログ

あじさいの森

あじさいの森

こんにちは、久しぶりのブログ担当Kです。

突然ではありますが、Kはダイハツに中途入社して23年半、(ダイハツ車にかかわっては35年ですが笑) 営業と事務を兼務してましたが、6月から事務専任となりました。
皆様の協力でやってこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今後とも、フロントにおりますのでよろしくお願い致します(^^♪

さて、今回ご紹介させていただきます「あじさいの森」、場所は北茨城市華川町にあります。
Kが行ったのは、「あじさい祭り」の開催前でしたので満開ではありませんでしたが、今年は6/19から7/17くらいの開催だそうです。1200種類があり満開になると圧巻ですよ♪

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

メニューを開く メニューを閉じる