Store Blogブログ

ダイハツ牛久の「🔥光の祭典🔥」編

ダイハツ牛久の「🔥光の祭典🔥」編

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いよいよ梅雨の時期が近づいてきましたね~わたくしは雨の日も自宅で何過ごしていこうかな~っと思っとりますが、皆様はどんな工夫をして過ごしてますか~♪

さて、今回もキャンプガール「O」にが前回とおなじキャンプの道具のお・は・な・しです~♪

キャンプの夜に欠かせない道具「ランプ」のご紹介をしたいと思います!


で、キャンプでは「ランプ」より「ランタン」のほうがなじみがあるかなとおもいますが、そんなランプにもさまざまな種類があって「おもむき重視」「機能性重視」とか、明かりをともすための燃料も「電池」「灯油」「ガス」「ガソリン」等、使用用途で変わってくるんですよね~

わたくしは「ランプ」を最初に手に入れた理由は「災害」の備えという理由でした。

やはり、「夜停電」になるとびっくりするほど「真っ暗」なんですよね。携帯で明かりを照らしながら歩いても見えなく、とても怖い思いしたのがきっかけでした。

それがいまや「魅力」にとりつかれてしまい大変なことになってしまいましたよ(;´Д`)

そんな「ランプ」のすばらしさを一部ですがご紹介させていただきます!

メニューを開く メニューを閉じる