Store Blogブログ

私の弟の話をします🐶

私の弟の話をします🐶

こんにちは勝田稲田店スタッフです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近さらにどこにも出かけられない生活ですね(´;ω;`)

なので今日は私の『弟』兼『親友』の話をしようと思います。



彼の名前は『とうふ』です。
男の子です。

大好物はゆで卵の白身
特技はちょうだいちょうだい
片方の手におやつを隠してどちらに入っているかを当てる遊びは苦手です。
それから大きい段ボールもちょっぴり苦手です。怖くて吠えちゃいます。



でもお外ではとってもいい子なんです。
噛むことは絶対にしないし吠えることも滅多にありません。


自分のペットってやっぱり特別ですよね
臆病なところもとてもかわいいんです(n*´ω`*n)
これからもたくさん思い出を作っていけたらいいなぁと思います!


今日は私の大事な家族のお話でした🐶

メニューを開く メニューを閉じる