Store Blogブログ

ダイハツ牛久の「バイク馬鹿一代」編

ダイハツ牛久の「バイク馬鹿一代」編

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いや~ですね~寒いですね~雪⛄が降りましたね~( ´艸`)でも暖かい日も断続的ですがあって、寒暖差が激しくって、みなさまの体調は大丈夫ですか~~~!

さて、ここのところ我が牛久店のスタッフの日常のお話をさせていただいておりますが!今回も我が牛久店の”赤い彗星”こと”Y”「お・は・な・し」をさせていただこうかと思います( ̄▽ ̄)

で、今回のお話は

1にバイク、2にバイク、3,4が無くても5にバイクっていうぐらいバイク大好き

「バイク馬鹿一代」

”赤い彗星Y”がお送りいたします。

まぁ、ダイハツのホームページを見ていただいてて「なぜにバイク?」と思う方もいらっしゃるとは思いますが、それは置いといて~( ゚Д゚)

僕は、バイクが大好きなんです!幼少のころからバイクに乗りたくて免許取ったらバイク乗る!と決めてました!!そんなバイク好きの僕の生い立ちは

0歳・・・どんなに泣いてもバイクの音が聞こえると泣き止むとのこと(母)
3歳・・・バイクが欲しくて買ってもらった三輪車に感極まる(^O^)
5歳・・・バイクにまたがるも手も足が届かなく悔し涙を流したあの頃
7歳・・・バイクに乗りたくて自転車乗りながら口で「ぶおんぶおん」とハンドルを握り回す。
10歳・・・バイクにまたがり手足が届き、うれしすぎて失神!
16歳・・・念願の免許を取りその日のうちにYAMAHAの「DT50」ゲット!!
18歳・・・SUZUKIの「DJEBEL250XC」が僕を呼んでると幻聴が聞こえ購入★
20歳・・・「聖人(成人)」になり男は黙ってハーレーと悟る。「V-ROD」を迎える✨

現在・・・HONDA 「CRF1000L アフリカツイン」
     HONDA 「CRM250」
     YAMAHA「セロー250ファイナルエディション」を所有

いかがですか?本物のバイク乗りの方に比べれば僕なんてまだまだ「ひよっこ」ですが、これからも大切な家族の次くらいバイクに「愛」を注いでいこうと思ってます('ω')ノ

ちなみに、バイク好きをわたくしに会社の代表者であります「社長」からもお声をかけていただき、「社長」ありがたいステッカーも頂戴したしましたので後でご覧ください( ゚Д゚)

PS・・・バイク大好きですが、通勤車はちゃんとダイハツのクルマですよ~(´▽`)

メニューを開く メニューを閉じる