Store Blogブログ

あっという間に1ヶ月が過ぎました😊

あっという間に1ヶ月が過ぎました😊

こんにちは、鹿嶋店スタッフT👓です✌

初めての店舗ブログですので誤字脱字等はお許し下さい💦

つい先日年明けしたつもりがもう間もなく2月に突入しますね( ゚Д゚)

このブログの読者さまは体調を崩したりはしていませんか?

今年はコロナウィルスの感染にも注意しながら皆様健康に1年過ごせるように鹿嶋店スタッフ一同も徹底した感染拡大防止に努めてまいりますのでご協力お願い致します。

今回の画像は私T👓が撮らせて頂きました初日の出画像と夕日の画像、そして鹿島神宮の鳥居の画像を添付させて頂きましたので読者様の皆様にご覧頂けたら幸いです😸

新年明けてからバッテリー交換のお問い合わせが多くなっております。

今はなかなか車を乗る機会が少なくなってる為バッテリー等が上がりやすいのかもしれません💦

定期的にエンジンを掛けて頂きバッテリーが上がらないようご使用の程注意願います(^^)/

では次回のブログはMさんにお願いしま~す!(^^)!

メニューを開く メニューを閉じる