Store Blogブログ

クリスマス

クリスマス





みなさん、こんにちは☺
つくば研究学園店です!!



寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか??





🎄🎄🎄
クリスマス🎄🎄🎄


今年もこの季節がきましたね☆★☆



2020年も残すところあと少し…(/_;)





つくば研究学園店では
ご来場いただいたお子様へ
イベントを実施しております!!


(コロナ感染予防対策の為
キッズスペースを閉鎖しております。
ご来店いただいたお子様連れのお客様には
ご迷惑をおかけしております。)



感染対策をしながらお子様が退屈しない時間を…(*^^*)



*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*
ミッケ!
★マークの問題をぜんぶ見つけられたら
お菓子をプレゼントします(^_^
*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*




見つけられたら
近くのスタッフまでお声掛けくださいね(^^♪




コロナコロナの年でしたが
2021年も免疫力を上げて乗り越えましょう✊✊✊




・・・・・・・・・・・・・・・
 Merry Christmas
皆様にたくさんの幸せが訪れますように!
・・・・・・・・・・・・・・・

メニューを開く メニューを閉じる