Store Blogブログ

クリスマスはじめました☆彡

クリスマスはじめました☆彡

みなさまこんにちは!ダイハツ守谷店です😊
11月も終わり、2020年も残りひと月となりました!
今年はコロナウイルスにより、これまでの日常とは全く違う一年だったかと思います。
来年はコロナウイルスが終息することを願うばかりです・・・

さて、12月といえばやっぱりですね!
外出やイベントは各地で自粛となっていますが、クリスマスの装飾だけは例年と変わらず街で見かけるような気がします🎄*
クリスマスの装飾やイルミネーションを見るだけで癒されます(*´ω`*)
守谷店でも店内にクリスマスツリーやリースなど装飾をしてみました!
BGMもクリスマスソングメドレーがかかっております♪
店舗へお越しの際は、少しでもみなさまの癒しとなれば嬉しいです(*^^*)

ちなみに守谷駅ではもりやクリスマスファンタジー」が毎年開催されています!
今年も11月22日から12月25日までクリスマスツリーやイルミネーションの装飾がされるそうです✨
例年行われているクリスマスイベントは中止となってしまうようですが、やはり装飾だけでも嬉しいですね🎄*

メニューを開く メニューを閉じる