Store Blogブログ

愛犬のお話

愛犬のお話


こんにちは!茨城ダイハツ本店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

お天気が良くて気持ちのいい日が続きますね!
ただやっぱりここ最近は毎日寒い⛄!
こんな寒い日は温かい食べ物が一番ですね♪


さて今日のブログも長岡が担当させていただきますが
さすがにブログのネタが尽きてしまったので( ˘ω˘ )
いつもとは違ったテーマで書いていきたいと思います!!!


突然ですがわたしはワンちゃんが大好きなのですが、
その中でも一番大好きで愛してやまないのが
柴犬なんです!!!!!!!!!

近年、好きな犬種ランキングでも
上位にランクインしている柴犬ですが
つぶらな瞳ともふもふのお顔、
ピンと立った耳にぐるぐるのしっぽ・・・
その魅力は語りだしたら止まりません!!!


散歩中の知らないワンちゃんに
話しかけちゃうこともしばしば・・・( ˘ω˘ )


そんなわけで本日は
うちの愛犬を紹介させください!!!

こたろうと申します!!!

やんちゃで元気いっぱいな5歳の男の子です!
家に帰ると大喜びしてお出迎えしてくれます❤
ちょこっとあほっぽい表情が魅力なんです( ˘ω˘ )



もし柴犬好きの方がいらっしゃったら
ご来店の際、お気軽に話しかけてくださいね( ˘ω˘ )♪

メニューを開く メニューを閉じる