Store Blogブログ

ドライブレコーダーは、つけた方が良いと思います。

ドライブレコーダーは、つけた方が良いと思います。

ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みーつけた。
今まさに茨城県北地域は、赤、黄、茶色の紅葉に鮮やかに彩られています。
(注  写真は茨城と福島の県境。紅葉の名所、奥久慈県立自然公園です。福島県の矢祭町です)

木から葉が散ると、雪が舞い、道路が凍る冬がやってきます。

道路が凍り、対向車がスリップしてきたら嫌ですよね。

後ろの車が、スリップしてきたら嫌ですよね。

寒いとトイレが近くなりますよね。後ろの車に乗っている人が早くトイレに行きたくて、容赦なく あおり運転をしてくる亊もあるかもしれません。

そんな時に備えて前後ドラレコは便利なお守りです。

メニューを開く メニューを閉じる