Store Blogブログ

近くのお店ご紹介♪~CheeseCheersCafe~

近くのお店ご紹介♪~CheeseCheersCafe~

みなさんこんにちは!
いよいよ10月も終わり、冬の寒さとなってきましたね(>_<)
今回はブログテーマの中でも人気の「近くのお店紹介♪」をしたいと思います!
今回ご紹介するのは、昨年10月守谷市にオープンした『CheeseCheersCafe~チーズチーズカフェ~』です🧀♡
もともと渋谷や恵比寿など都心で人気のカフェでしたが、なんと郊外初出店が茨城県守谷市ということもあり、私もずっと前から気になっていたお店です(*^^*)

店内に入ると、映え~~~!!!
女子は写真を撮らずにはいられない可愛い店内にテンションが上がります😍
ナチュラルな木製の壁やテーブルと、葉っぱのグリーンがお洒落で、まるで都内のカフェに来たような気分になりました♡
キャッチフレーズは「五感で楽しむチーズ料理の専門店」ということで、ほとんどのメニューにチーズが使用されているようでした。チーズ好きにはたまりませんね!!🤤

今回は、「4種チーズのクアトロフォルマッジのピザ」「ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ」を注文しました♪プラス300円ほどでドリンクがおかわり自由でした!これは嬉しい♡♡
個人的に「クアトロチーズフォルマッジのピザ」が大好きで、イタリアンのお店にあるとよく注文するのですが、これはその中でも超!おいしい!!!ゴルゴンゾーラチーズとはちみつの組み合わせが絶妙で、ペロリでした😍

「ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ」は目の前でチーズを好きな分だけ削りかけてくれます✨
まさに、五感で楽しめる料理です!!
たっぷりかけたつもりでしたが、チーズが濃厚なのに全然くどくないので、こちらもペロリといけちゃいました☺使用しているチーズは市販されていないイタリア産の希少なチーズだそうです!

チーズチーズカフェのチーズ料理は、濃厚ですが飽きずに食べることができるので、次回はぜひコース料理なども注文してみたいと思います\(^o^)/
チーズ好きの方はぜひ行ってみてください♪※予約制なのでご注意下さい。
ちなみにダイハツ守谷店からは、ふれあい道路をまっすぐ7分くらいです✨

CheeseCheersCafe
【住所】守谷市松ヶ丘6-6-4 WonderGOO守谷店施設内
【営業時間】12:00~16:00 18:00~22:00
【定休日】なし
※コロナウイルス感染拡大により、異なる場合がございます。

メニューを開く メニューを閉じる