Store Blogブログ

夏の出来事♪♪

夏の出来事♪♪

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こまめな水分補給で熱中症予防をしましょう!

さて、今回のブログは竜ヶ崎店スタッフYが担当します。☺
我が家は例年ですと夏休みは家族旅行に行っていましたが、今年は家で過ごすことにしました!
にしても、時間がたくさんある、、、
普段やらないことをやってみよう!!と思い立ちパン🍞ケーキ🍰作りに挑戦。

材料を細かく測って、レシピ通りに混ぜるこねるをし、何とか形にはなりましたが、
もともとの性格が災いしてなんとも詰めのあまーい仕上がりになりました。
初心者なので皆様優しい目で見てください。(笑)

メニューを開く メニューを閉じる