Store Blogブログ

8月も今日で終わりますね🍉( ^ω^)・・・

8月も今日で終わりますね🍉( ^ω^)・・・




こんにちは(●^o^●)
ダイハツ美野里店の渡辺です。


今年はさんま食べてないです・・・(´;ω;`)
高くて買えないので、店長が庭で焼いたときの写真をお借りしました。
はやく安くなってほしいですね(>_<)


最近の暑さι(´Д`υ)は耐えられないことが多いですが、
たまに涼しくなるとそれもさみしいものがありますね(>_<)


そんな今日は、今年の夏は何もできなかったので、
せめて楽しい写真を見て夏の暑さを吹き飛ばそうと思います。


スタッフの愛犬、愛猫と、店長のお孫さんのかわいい写真を頂いたので、
見て癒されましょう(*´ω`*)♬



メニューを開く メニューを閉じる