Store Blogブログ

続、ベジタブルロワイアル

続、ベジタブルロワイアル

お待たせしました(^^)/
勝田稲田店店長です!

いつもたくさんのご来店ありがとうございます

笑顔で皆様をお出迎えさせていただいていますが
マスクでわかりにくくなってしまい申し訳ございません

梅雨明けそうな気配
が見えてきましたね
なんだかんだでやまないはないということなんですよ( ;∀;)

いよいよミニトマト🍅あいこちゃん暴走💨が止まらなくなりました。
ピーマンの位置をずらしてもまたその上におおいかぶさってくるあいこちゃん🍅
もう成長が止まりません(≧◇≦)
えっ⁉んじゃ剪定すればいいんじゃないかと
でも…あいこちゃん🍅の子たちを切ることが出来ず、
また需要供給のバランスが崩れてきていますが
頑張って食べているところです(´~`)モグモグ
我が家は毎週火曜日
カレー曜日と言って、カレーを作っています。
先日はアイコちゃん🍅を20個を一回ゆでて皮をむいて入れました
家族の評判はというと…まあまあでした(>_<)
ナス🍆も何とか頑張ってできています。
これから暑くなっていっぱい収穫できると
家計としても楽になります
野菜高いですからね…(;゚Д゚)
きっとピーマン成長していくものと思います。
            では、つづく(^^)/

メニューを開く メニューを閉じる