Store Blogブログ

Kの癒しの風景のおすそわけ

Kの癒しの風景のおすそわけ

こんにちは(。-_-。) またまた先月に引き続きブログ担当Kです。

えー(-"-;A ...アセアセ  またKのブログと言わずにお付き合いくださいね~♪

Kの家は、少し小高い角地になっており、土地はめっちゃ狭いのですが、、

見晴らしだけは最高です。(笑) Kの旦那さんが丹精込めて芝の手入れをしてます。

田植えの終わった田んぼが一面に広がり、、青々ととても気持ちいいです。

キッチンで洗い物をしながら、田んぼの青さに癒されてます。

しかも、田んぼに白鷺が飛来して虫を啄みに来ております。

写真を撮った日はあいにく2羽しかいませんでした((+_+))

新人だったN君と、外回りをしたときだったか? N君が、、、、

「Kさん、、あれは何ですか? 鶴ですか?」 と聞いて来たときには爆笑してしまいました(笑)

白鷺だよ~ と教えたら、、N君 動物園でしか見たことなかったです。と、、、

間もなく梅雨入りしますが、皆さんも今の内、新緑、田んぼの青さに癒されてくださいね~♪

メニューを開く メニューを閉じる