Store Blogブログ

僕のゴールデンウイーク

僕のゴールデンウイーク

こんにちは!
ダイハツ勝田稲田店営業のMです♪
ゴールデンウイークはいかがでしたか?
ダイハツ勝田稲田店も元気に営業中です
入り口には消毒用ハンドジェルをご用意し、ソーシャルディスタンスに気を付けた座席ときどき換気をして空気を入れ替えたりとできる限りの努力をして、時短営業での営業中です
今月はサービス受付は16時30分まで営業時間は17時30分までとなります。

今年のゴールデンウイークと言えばステイホーム
家でできる遊びって…やっぱり長縄ですよね
大人になってもみんなでやれば盛り上がるし、子供のころには縄跳び繋げってやっていた遊びですね
郵便屋さんやりたいという子供、
郵便屋さん…♪懐かしいですね、なんとなく大人になっても覚えてるものですね♪

ゴールデンウイークも終わり時短営業とできる限りのステイホームなのでいつもより早く家に着きます

外は暗いよと言うと外灯点けて、それでも暗いよと言うと、子供は懐中電灯2個持ってきて(たいしてかわらないですけど)これで大丈夫と言って長縄やろうと子供が言います。
子どもって元気だなぁと思う今日この頃でした。

メニューを開く メニューを閉じる