Store Blogブログ

🚙永く乗った大切なパートナーをリフレッシュ!☆

🚙永く乗った大切なパートナーをリフレッシュ!☆

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

みなさま新生活にはなれましたか~♪少しづつですがあたたかくなってきて過ごしやすくなりましたね~☼

最近日も伸びてきて夕方なのにまだ明るいって思いませんか?
でも、わたくしの愛車ヘッドライトをつけても他の方のお車より暗いんです。。。
いやいや球切れではありませんよ!球は「切れてませ~ん♪」

今回のお話は、

「夜走るとなんだか暗いな~」「大切に乗った愛車のヘッドライトが曇ってて見た目がちょっと・・・」等でお悩みの方にぜひ試していただきたいものがあるんです!!

「ヘッドライトクリーナー(クイックタイプ)」

お車のヘッドライトは長く愛車を乗っていますと表面が曇ってしまうんです。
そのままに乗ると光がさえぎられてしまい暗くなってしまうんですよね。

さらに、透明度がなくなるので見た目も気になってしまいます。

そこで

ダイハツの「ヘッドライトクリーナー(クイックタイプ)」を施工すると!

①夜間の照度が復活!安全性向上!

②新車並みの透明度になり見た目がGOOD!

③ヘッドライトの交換することないので低価格!!


☆☆実際どのくらいすごいのか、ぜひご覧ください☆☆

商品名:ヘッドライトクリーナー(クイックタイプ)
作業時間:30分(状態により)
作業工賃:3300円

※ヘッドライトの状態によってはお受けできませんのでご了承ください。

メニューを開く メニューを閉じる