Store Blogブログ

ダイハツ牛久店のイチオシコーナー!

ダイハツ牛久店のイチオシコーナー!

こんにちは~♪ダイハツ牛久店です!

2月なのに春陽気で暖かい日が続いてますね~。

さてさて、ここ最近「サポカー補助金」の話題がずいぶんあがってきていますね。ダイハツ車でも「サポカー補助金」対象車をたくさんご用意しておりますが、そもそも「サポカー補助金」対象車ってどんな装置でどんな風に安全なのか、体験したくてもなかなか体験できませんよね。

ダイハツ牛久店では、そんな体験を店舗内でできるコーナーがあるんです!
気になるお車が本当に安全か体験してみたくはないですか?
もちろん、当店の熟練ドライバーが運転しますので、みなさまは安心してお乗りください!もちろん乗員定員数までお乗りいただいてもかまいません!ぜひご家族・ご友人と一緒にどきどき体験してみましょう!

メニューを開く メニューを閉じる