Store Blogブログ

北茨城店試乗コースおすすめポイントとは?!

今回もダイハツ北茨城店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
またまたブログ担当Nでございます。
来月より別担当のブログもご覧いただけるかと思いますのでお楽しみに♪

今回はご試乗コースを走る際にここが営業目線での体感ポイント!という箇所をお伝えさせていただければと思います。
※下に実際の試乗写真を掲載しておりますのでご参照下さい!


「写真1・・・店舗出入口」
こちらは店舗の出入口になります。いよいよここから試乗に向かう最初の場面。
北茨城店前の道路は近くに信号がない少し流れの速い国道になります。
ダイハツの素晴らしい技術を使ったCVTでの出足の良さを体感いただけます

「写真2・・・国道上り坂」
さて、お店を出まして国道走行です。こちらの道路、分かりづらいですが緩やかな登りになっております。しかしあまりアクセルを踏み込まなくても法定速度まですぐに達します。
加速の良さが体験いただけます

「写真3・・・工業団地」
続きましては、何やら広いあまり見慣れない道路に来ました。こちらは工業団地と呼ばれる企業の工場が軒を連ねる道路となっております。したがって、大型トラックなどの往来が多く若干悪路となっております。そのなかで、ダイハツ車の横揺れの少なさ・ロードノイズの静粛性・ゴツゴツ感伝わりの少なさなどをご体感いただけます

いかがでしたでしょうか?なかなかユニークな試乗コースかとは思いますが、車本来の性能の高さが分かる試乗コースとなっております。
北茨城店でご試乗の際には上記ポイントをご体感いただければきっとダイハツ車のファンになっていただけると思います。ご試乗のご予約・ご来店お待ちしております

今回のブログはいかがでしたでしょうか?
また次回の更新をお楽しみに♪

メニューを開く メニューを閉じる