Store Blogブログ

お昼ご飯にどうですか(*^_^*)?

お昼ご飯にどうですか(*^_^*)?


皆さん初めまして(●^o^●)
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です。


今日からブログが始まります!!!
おクルマのことや、近隣の情報など色々と更新していきたいと思います。


早速ですが...
今回は、お昼にピッタリの『お弁当』をご紹介します★


小美玉市の国道6号線沿いの大曲三差路の近くにある、
『アッちゃんほかほか弁当美野里店』です。


沢山あるメニューから今日の気分でお弁当が選べます♪
いつも出来立てで、温かいうちに食べられるので美味しいですよ~(*'ω'*)


電話でも予約できますが、
ご飯がなくなり次第終了となってしまうため、お早めにどうぞ(*^_^*)


私たちも唐揚げ弁当が好きで、よく食べています!!

よかったらぜひ食べてみて下さい(●^o^●)

メニューを開く メニューを閉じる