Store Blogブログ

ブログはじめました♥

ブログはじめました♥

こんにちは☆ダイハツ神栖店です♪

ブログを開設いたしました!!
ダイハツのおクルマの情報や展示会の紹介、サービス情報をお届けします♪

ブログをご覧になった皆様がお店に足を運んでくださるのを、お待ちしております☆
心を込めて更新していきます!
末永くお付き合い宜しくお願い致します(*^_^*)


今回神栖店から徒歩で行けるおすすめスポットを紹介します♪

神栖店の北側に
神之池緑地公園があります。

神之池周辺一帯に広がるレジャーパークです!
ランニングや散歩コースがあり、レンタサイクルやテニスコート、バーベキュー広場、遊具などもあります。軽い運動に最高です☆
夜は工場夜景を見渡せる大きな公園です!!

車検や点検の待ち時間などにお楽しみいただけたらと思います( *´艸`)

メニューを開く メニューを閉じる