Store Blogブログ

スタッドレスタイヤキャンペーン実施中です!

スタッドレスタイヤキャンペーン実施中です!

こんにちは!日立店Kです。
最近、一気に寒くなってきましたね。私は気温差からくる風邪の様な症状に悩まされています(^^;)
皆さんはいかがでしょうか?

さて、今年もスタッドレスタイヤオススメさせていただく時期になってまいりました!
今年は物価高で色々な物が値上げされ、タイヤもまさにその影響を受けております。( ̄▽ ̄;)
茨城ダイハツではそれに負けない様に少しでもお客様のお役に立てるように、今月限定で
スタッドレスタイヤ早期キャンペーンを行っております!

チラシには155/65R14ホイールセット2パターンの価格しか掲載がございませんが、こちらは軽自動車の代表的なサイズの為、掲載させていただいております。こちら以外も別サイズの軽自動車用から普通車まで、またホイールセットタイヤのみ等々、ご注文を承っておりますのでスタッフまで気兼ねなくご相談下さい。
 スタッドレスにはまだ早い!と思われる方もいらっしゃると思いますが、いざ雪が降るシーズンに入ってしまうと在庫がなくすぐに交換できなかったり、金額が割高になってしまう可能性がございます。新しいスタッドレスをご検討されていらっしゃる方は、お早めに!そしてぜひ当店にご相談下さいませ!


もちろん夏タイヤキャンペーンを行っておりますので、こちらもお気軽にご相談下さい。
そして、タイヤ以外にもお買い得品オススメの商品もございますので、ぜひ当店までご連絡下さい!

メニューを開く メニューを閉じる