Store Blogブログ

ダイハツカフェに新メニュー登場!☕

ダイハツカフェに新メニュー登場!☕

こんにちは!
今回は、10月より新しいメニューが加わった“ダイハツカフェ☕”のご紹介をさせていただきます!!

まず1つ目は…【カフェモカ】です!!!!!コーヒー、ココア、ミルク入りの甘めな味わいになっていますので、甘党の方にはおすすめな一杯です!

続いて2つ目は…【カフェチョコ】です!!!!!コーヒー、ココア入りのコーヒーで、実はチョコは入っていないんです(;^_^A💦カフェモカに比べると、ちょっぴりビターな味わいとなっております!

最後3つ目は…【アイスココア/ミルクココア】です!!!!!ココアはないの!?とのお声を良く頂戴しておりました…大変お待たせいたしました!💦💦お子様には特におすすめの一杯です♡

※いつも楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございませが、【抹茶ラテ】が今回で終了となりました😢

🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓

10月~12月の3か月間の間、茨城県産いちご「いばらキッス」を使用した【いばらキッスクランチ】
をご用意させていただいております!是非、お気に入りの一杯とともに、お菓子もお楽しみくださいね♪

🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓.。o○.。o○🍓

メニューを開く メニューを閉じる