Store Blogブログ

若い世代が選ぶダイハツ車 2023

若い世代が選ぶダイハツ車 2023

皆様こんにちは。
早いもので、間もなく10月になりますね。新入社員も入社してもう半年!
いやぁ~あっという間ですね。
今年入社の若い世代に人気のダイハツ車はなにか、調査してみました。

今年入社し、本店配属となった男性スタッフは、隣りの席でずっと悩んでました(笑)
実際、扱う車種も多いと悩みますよね~
彼は検討の末、最終的に選んだのは・・・タントカスタムでした!!
昨年マイナーチェンジし、デザインがよりカッコよくなったのと、
友人らと栃木に遊びに行くことも多く、広い空間が魅力的だったそうです!

数あるオプションから何をチョイスしたのか、皆さんも気になると思うので、
車内も見学させてもらいました!
オーディオ関係はナビを選んだようです。
最近はニュース等で事故やあおり運転の映像を見かけることが多く、
彼も安心の為に、ナビ連動タイプの前後ドラレコを装着していますね!

ん!?
車内になんだこれは!?
これは・・・とてもここではお見せできませんね(笑)

車両後方も見ていきましょう!
ちゃんとコーティングをしているようですね。
新車で綺麗な状態の塗装を、今後も長く維持していくのに必須ですからね。
購入をご検討の際には、シルクアWやデラックスコーティング等、
いくつかお選びできるものもあるので、ぜひご検討ください!

今回紹介させていただいたタント、そしてタフトムーヴキャンバスは、
今月中なら、下取車があれば乗りかえ割が適用となります。
先ほどのナビやドラレコがお得に選べちゃうので、ぜひご検討ください!!

メニューを開く メニューを閉じる