Store Blogブログ

🌸お花の植え替え🌸

🌸お花の植え替え🌸

みなさんこんにちは!茨城ダイハツ美野里店です(^o^)/

8月10日(木)~16日(水)まで長期休暇をいただいておりました。
17日(木)より元気に営業中です!

お休みだったこともあり、お店のお花の元気がなくなっておりました(;´・ω・)
暑いですが植え替え作業をしなくては...!







ガーデニングセンスがあるかどうかはさておき、植え替え作業完了です!!!

入口に飾ってあるのでご来店の際には注目してみてください!
そしてガーデニング好きな方、アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

今回はお花屋さんの店頭POPで「夏の暑さに強い」というお花とスタッフの直感で可愛い!と思ったお花を植えてみました!
素人すぎてお花の名前を憶えておりません...(笑)
頑張って調べましたが間違いもあるかもしれません、温かい目で見てください(笑)

メニューを開く メニューを閉じる