Store Blogブログ

✨新人サービススタッフ紹介✨

✨新人サービススタッフ紹介✨


店舗ブログをご覧いただきありがとうございます。

勝田稲田店サービススタッフのNです。

35度を超える真夏日が続く今日この頃ですが皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて、今回は5月から新たにサービススタッフに1名仲間が加わりましたので本人に色々聞いてみました(*´▽`*)




「初めまして 新たに稲田店に配属されました。

 趣味は神社と温泉を巡ることです。 最近は、東京の明治神宮と神田明神に行って参りました ♪
 
 今は来月に行われる社内の実技試験に向けて練習を頑張っています!!

 1日でも早く職場に慣れ、迅速丁寧な作業ができるように頑張っていきます!!!!!!!!!!!」


との事でした。

そんな新人の彼ですが、最近大きな買い物をしました!


それは・・・





ツールキャビネットです!





ツールキャビネットとは工具を収納しておくための移動式の箱のことです!!

彼の購入したツールワゴンは10万円を超えるとの事でした Σ(・□・;)




届いた工具箱を嬉しそうに隅々まで見ています (*´▽`*)




魚のマークがオシャレですね♬



新しいツールキャビネットをモチベーションに今後も頑張って仕事に励んでもらいたいですね!!!!!


以上、サービスのNでした~ 👋

メニューを開く メニューを閉じる