Store Blogブログ

🚘牛久店にキッチンカーがやってきました🚘

🚘牛久店にキッチンカーがやってきました🚘

みなさんこんにちは~こんばんは!!茨城ダイハツ牛久店です('ω')ノ

夏空がまぶしく輝くころとなりましたね💦日ごとに暑さがつのるころ体調には十分ご注意して水分補給などこまめに行いましょう(>_<)

さて今回は7月23日牛久店で行われたキッチンカーイベント「ダイハツマルシェ」の様子をお伝えしようと思います!!

まず「ダイハツマルシェ」牛久店では初めての試みでしたので成功に終わるか不安でしたが大盛況に終わりとても感謝しております😊 皆様ご来店ありがとうございました。

牛久店で3店舗目になる「ダイハツマルシェ」なんですが今茨城ダイハツでは色んな店舗で開催を予定しております!
8月&9月の出店リストになりますので気になった方ぜひ行ってみてはいかがですか?
https://www.ibaraki-daihatsu.co.jp/marche/

また8月10日~16日まで誠に勝手ではございますが夏季休業となります。
何かお困りのことございましたらダイハツ事故・故障相談センターへご連絡宜しくお願い致します。
フリーダイヤル  0800-555-5123

メニューを開く メニューを閉じる