Store Blogブログ

梅雨の時期☔ ナンバープレート気を付けて⚠

梅雨の時期☔ ナンバープレート気を付けて⚠

こんにちは☺
今月のブログを担当します営業のKです♪

雨の日が多くなってきましたね☔
各地で大雨被害のニュースをよく見ます💦
そんな大雨の次の日、
「ナンバープレートが曲がってる😳😳😳」
なんて経験ありませんか?

特に心当たりもないのに
「知らないうちにぶつけたのかな...」
「いたずらされちゃったのかな...」
と心配になったことがある人もいると思います。

それは冠水道路を走行した影響かもしれません!!!

冠水道路を走行すると、フロントバンパーの内側に入り込んだ水が
ナンバープレートを押し出し、曲がってしまうことがあります😱
ナンバープレートはアルミ製なので強い水圧で
簡単に曲がってしまうのです😭

プレートの上部2点をボルトで止めているので
下の部分が捲れあがっていたら冠水の影響の可能性大です⚠

曲がってしまった場合、交換するのにも
時間や費用がかかってしまいます💦
更にここ数年、大雨の被害は多くなっています...
その度に交換するのもなかなか大変です😖

でも!!!
対策できる方法があります🙌
それがナンバーフレームです✨
フレームをつけると枠で補強されるので
曲がりにくくなります😊
見た目も良いのでオススメです💞

メニューを開く メニューを閉じる