Store Blogブログ

営業所内一番の働き物

営業所内一番の働き物

こんにちは神栖店サービスのYです。5月に当営業所内一番の働き物が引退をしました。
引退をしたのは人ではなく、洗濯機です.
2020年製の洗濯機の彼は私共の営業所に配属されてから、約2年半の間、営業日は雨の日も、風の日毎日全力で活躍をしてくれました。
どんなに大家族のご家庭でも多くても一日で3回程の使用頻度ではないかと思いますが、彼は1日、平均20回程の活躍をしてくれている、働き物でした。
昔ながらの二層式洗濯機の彼でしたが、遂に脱水機の方が動かなくなってしまい、引退をすることになりました。
新しい洗濯機がくるまで、洗濯が終わったタオルを手で絞っていましたが、なかなかの重労働でした。
機械だから文句も言わず、頑張ってくれた彼に心からありがとうと思いました。
5月の中旬に新しい洗濯機が配属されましたが先人に負けないように頑張って貰いたいものです。

メニューを開く メニューを閉じる