Store Blogブログ

🚙セールススタッフの頼れる相棒🚙

🚙セールススタッフの頼れる相棒🚙

こんにちは~ダイハツ牛久店です☆彡

ゴールデンウィーク♪皆様はお休みの方もいればお仕事の方もいらっしゃいますがいかがお過ごし予定ですか~(*´ω`)

当社も4月28日から5月5日までお休みとさせていただきますm(__)m

さて、おクルマを選ぶとき皆さまは何を基準で選びますか?

「デザイン」
「経済性」
「積載性」
「走行性能」

などいろいろな理由で選ばれると思います(≧▽≦)


今回のおはなしは、我が牛久店のセールススタッフ四名が愛するおクルマの紹介をしたいと思います♪

そのおクルマは

「TAFT(タフト)」

そう、ダイハツが世に送り出した軽自動車SUV「TAFT]です。

セールススタッフ四名の愛車「TAFT」なんです。

そんなスタッフの「TAFT」をご紹介したいと思います( ´艸`)

メニューを開く メニューを閉じる