Store Blogブログ

フィッシングパパ🎣

フィッシングパパ🎣


こんにちは!茨城ダイハツ竜ケ崎店です

年始に友人と友人の子供たちと釣りに行ってきました🎣

管理釣り場というニジマスの釣り堀の様な所へ行ってきました✊

管理釣り場は池も浅いので溺れることもないし、
釣り堀なのでほぼ間違いなく釣れます🐡
釣った魚を調理して貰ったり、
持ち帰って家で食べることもできるのでお子様にもおススメです☆彡



こんな感じでポンポン釣れます🤤

大きいサイズになると身もピンクになって
サーモンみたいになります!!

私は持ち帰って子供が食べれるように
ちゃんちゃん焼きにして食べました🥢
野菜も🥬多くとれて子供も喜んで食べくれました😊

GWも近づいてきてお出かけを考えている方も多いと思います🎵

レンタルで竿やルアーも貸してくれるので
是非気軽に遊びに行ってください🚙








メニューを開く メニューを閉じる