Store Blogブログ

高野こいのぼりまつり

高野こいのぼりまつり

こんにちは。守谷店です。
新緑の美しい季節となりました。
暖かくなりお出かけしたくなりますね。

澄み切った青空に泳ぐこの大きなこいのぼりはダイハツ守谷店から徒歩約3分の
けやき台公園のところにあります。

子供たちの健やかな健康を祈る気持ちが込められているそうです。

今年は4年ぶりとなるお祭りも開催されますよ!けやき台公園で毎年5月3日に行われる
高野こいのぼりまつり」イベントも盛りだくさんのようです。
ぜひ遊びに行ってみてください。

※お祭りの日程は変更になることがあります。事前にご確認ください。

                    
                       「高野まちづくりの会」様に許可を頂いて掲載しております。
                          許可をして頂き、誠にありがとうございます。  

メニューを開く メニューを閉じる