Store Blogブログ

🌼寄せ植えをしてみました🌼

🌼寄せ植えをしてみました🌼

こんにちは😊 水戸6号バイパス店です(^▽^)/

だいぶ暖かくなりましたね~♬みなさん、春を満喫していますか❓
花粉症の方には、まだつらい季節なのでしょうか・・・💦

風が強い日も多いですが、🌷春🌷なので、寄せ植えでもしてみようかな~🌷と思い
チャレンジしてみましたヽ(^。^)ノ
お花もとてもかわいく、ラベンダーの香りにとても癒されました♪
ガーデニングにハマる気持ちが、少しわかったような気がします✨

みなさんも、もし機会があったら お花を植えてみませんか❓
なんだか、とっても穏やかな気持ちになれると思いますよ(^_-)-☆

4月は新しいスタートの月でもありますね!
気分も新たに、頑張っていきましょう❕


メニューを開く メニューを閉じる