Store Blogブログ

🌸HIRO散歩🌸日立散策桜詣の旅🌸

🌸HIRO散歩🌸日立散策桜詣の旅🌸

こんにちは~ダイハツ牛久店です☆彡

ぽかぽか陽気になり過ごしやすい季節になってまいりました~☀

さて、も満開になり散歩も気持ちよい時期ですがみなさまお花見は行きましたか~

今回のおはなしは、茨城県の県北に位置します日立市を見に行きました🌸

ただ、桜🌸を見るだけでは思い出に残らないので、日立市の神社巡礼「桜詣」の旅をしてきました。

この神社巡礼は五つの神社をめぐり期間限定の御朱印をいただいて、その御朱印を集めると一つの大きな御朱印になるというイベントなんですよね~(*´ω`)

3月1日~4月15日まで開催してましてまだ間に合いますよ🌸

桜もきれいだし、神社の雰囲気も素敵だし、ぜひ観光の際にはプランに入れてみてはいかがですか~( ´艸`)

※撮影の許可はいただいております。

メニューを開く メニューを閉じる