Store Blogブログ

スペシャリティホット(又はアイス)(期間限定コーヒー)が新しくなりました!

スペシャリティホット(又はアイス)(期間限定コーヒー)が新しくなりました!

みなさんこんにちは!茨城ダイハツ美野里店です(^^♪

街にふく風も暖かくなってきましたね★

あっという間に4月がきます。4月からの新年度も、

茨城ダイハツをよろしくお願いいたします!

(とはいえまだまだ3月の大決算フェアも開催中です!)

お車の事のご用命はもちろん、街のカフェ感覚で、

ぜひお店に遊びにきてください☺



そこで今日のブログは、ダイハツ美野里店のドリンクメニューの

定番、期間限定のコーヒー豆が新しくなりましたのでご紹介します!


その名も「グレートマウンテンブレンド」

マナビ地区で採れるその豆はエクアドルの中でも高級アラビカ産地

として名高く、マイルドな甘みが特徴。さらに、はちみつのような

甘い香りとフレッシュな
味わいをプラスしました!


ダイハツ美野里店にご来店の際は「スペシャリティホット(又はアイス)」をぜひ

飲んで、違いを確かめてみてください!

メニューを開く メニューを閉じる