Store Blogブログ

仮面ライダー展の思い出③

仮面ライダー展の思い出③

みなさんこんにちは!
ダイハツ竜ヶ崎店です😊

気温も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね~🌸
花粉がなければもっといいんですが・・・🤧

さて今回のブログは仮面ライダー展の思い出第三です!!

今回は平成二期前半のライダーを紹介しますよ😉

※掲載されている写真はすべて許可をとっています

さっそくいってみましょう🏃‍♀️💨




二人で一人のライダー・・・仮面ライダーの登場です🌪

Wはなんといっても、メインキャラクターである左翔太郎フィリップ同時に変身ベルトをつけることで、一人の仮面ライダーに変身するという設定が面白いですよね!変身後もメモリを使用して様々な形態に変身するのですが、個人的にはヒートメタルファングジョーカーがかっこよくて好きです🥰

そして隣にいるのが仮面ライダーアクセルです!!照井さんです🙏💖
照井さんは本当にかっこいいです・・・変身前も変身後もかっこいいです・・・🥺

作品自体も本当に面白いので、Wを見たことない方!おススメですよ!!






続いては仮面ライダーオーズバースの登場です!

オーズも作品がおもしろかったですね~~主人公である火野映司アンクの関係性が良すぎました😌

ちなみにアンクというのは、今回の表紙になっている画像の左上にあるです。説明すると長くなってしまうので割愛しますが、この二人に何度泣かされたことか・・・😢昨年、仮面ライダーオーズの10周年を記念して上映された映画は賛否両論ありましたが、それを観てからだと余計にこのアンクが切なすぎます😭




こちらもオーズのブースに展示されていたのですが、みなさんこの展示物なんだと思いますか??

実はこれ…自動販売機のように見えますが、バイクに変形するんです!!!🏍
面白いですよね😆




「宇宙キターーーーーー!!!!!」

のポーズで仮面ライダーフォーゼがお出迎えしてくれました🚀

フォーゼのブースに到着したときは、思わず同じポーズをとってしまいました(笑)

隣にいるメテオはクールに立ってました😊



仮面ライダーウィザードビーストも魔法陣をバックにかっこよく登場です🔯

ウィザードの魔法使いという設定も面白かったですよね~!

あと変身時に流れるシャバドゥビタッチヘンシーン♪がリズミカルで頭に残ります(笑)



そして鎧武ブースでは、仮面ライダー鎧武バロン斬月がお出迎えをしてくれました🍊

鎧武「フルーツ×戦国武将」がモチーフのライダーで、鎧武(真ん中)はオレンジ、バロン(右)はバナナ、斬月(左)はメロンがモチーフとなっています!!なかなか斬新で面白いですよね!!

この三人だけでなく、鎧武は特に登場ライダーが多い印象があります。それぞれ個性があって魅力的なキャラクターだらけなので、お気に入りキャラクターが見つかるかもしれませんよ😉
ちなみに私は、鎧武のフォームチェンジの一つであるカチドキアームズが大好きです!本当にかっこいいです🥰


今回のブログは以上となります!!最後まで見てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨

メニューを開く メニューを閉じる