Store Blogブログ

🍰うしくごはん🍰わたしのご褒美ランチ編♪

🍰うしくごはん🍰わたしのご褒美ランチ編♪

こんにちは~ダイハツ牛久店です☆彡

いや~~花粉がすごい!おどろくほどすごい!おクルマ洗っても洗っても次の日には黄色くなってる(´;ω;`)ウゥゥこんな日はお家で静かにゆっくりしていたいものです~(*´Д`)

さて、そんなお家でゆっくりとしていたい毎日ですが、お仕事しているわたしたちには毎日ゆっくりとできるわけがないのです( ノД`)シクシク…

しか~~も、主婦となれば「仕事」以外に「子育て」「家事」もこなさなくてはいけないのです。


今回のおはなしは、これらすべてをこなす「女性」のこころの支えになってくれればと思うお話ができればと思います( ´艸`)

「家事」「子育て」「仕事」

どれも手を抜くことはできません!当然これらすべてをこなすのは容易なことではありません。

これらすべてこなすには心身の健康バランスがとても大切です。


自分にとって心身の健康バランスを保つには「食」が欠かせません。

おいしいものであり、それでいて健康バランスの良い食事。

これを毎日家族のために考えて作る。一日たりとも適当でいいわけではないのです!


でも、ひとりの時ぐらいは自分のために使いたいものです。

そんな時は

おうちランチ

です。

大好きなものを並べて自分一人だけのために食事をする♡

すっごい贅沢じゃないですか!

これでまた一週間がんばれる!そんなひとときです!(^^)!

そんな自分の中の贅沢なランチの一つをご紹介いたします~

PS…こころのケアは「食」ですが、からだは寝る前のストレッチとか、整骨院でからだを「ととのえる」ようにして
日頃のメンテナンスを怠らない!これを大切な日課として日々過ごしてます~♪

メニューを開く メニューを閉じる