Store Blogブログ

3~5月、当店の花粉対策メニュー

3~5月、当店の花粉対策メニュー

こんにちは、日立店サービスマンのKです。

 最近一気に暖かくなりましたね!おかげで外での仕事がやりやすくなり、とても良いです(^^♪
ただそれと比例するように、皆さんも嫌いな花粉が一気に飛散するようになり、そちらで仕事
がツラくなるようになってしまいました。(;・∀・)
 
皆さんはどの様な対策をなさっていますか?
 私はお茶や漢方を飲んだり飴を舐めたりしましたが、効果は今のところイマイチです。
かかりつけの病院に行ったら3時間待ちと、花粉症の恐ろしさをマジマジと感じました(汗)

車内にも当然花粉は入りますので、是非このような時期には当店がオススメする車両エアコン用の
エアコンフィルターエアコン洗浄セットのエアクリーンパック、車内の除菌・消臭用のクレベリン
車内抗菌・消臭用の消臭・抗菌スプレーはいかがでしょうか?
コチラ、時間はさほどかかりませんので、是非当店までお問合せ下さい!(^_-)-☆
 
そして自分の車もそうですが、ご入庫いただいてるお客様も「洗車してもすぐに花粉だらけになってしまう。
簡単には落ちない。」っと仰る方がたくさんいらっしゃいます。

そのような方には、是非!!
しっかり磨いてからコーティング剤を塗布させていただくリフレッシュコートをオススメさせていただきます!
こちらを施工すると、ボディのコーティングしたところの上に花粉や汚れが付くので普段の洗車がとっても楽になります。
 施工出来ない車や車両状態により金額が若干変わる場合もございますので、こちらも気になった方は是非、
当店までお問合せ下さい。

こちらのコーティングは3~5月は10%OFFになっておりまして、とってもお得になっております!


皆さんからのご連絡、お待ちしております!!<(_ _)>

メニューを開く メニューを閉じる