Store Blogブログ

親バカ報告('◇')ゞ

親バカ報告('◇')ゞ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は絶賛花粉症で、毎日かゆみが止まらない日々です😭

今回は1歳4か月になる息子の近況報告になります!

近頃は乗り物に興味が出てきたらしく、特にバス飛行機に夢中になっております(^^♪
バスも飛行機もまだ一度も乗せたことはないのですが、視野に入るとジュージュー、ジュージュー」と言って興奮しております💦

実家の父親がJR勤務だったため、電車にも興味を持ってもらいたいらしく、
最寄りの駅に連れて行くのですが、まったくの無反応のため落ち込んでおります😢

その代わり、何故か踏切の「カンカン」音には興奮しているとのことです(ToT)/~~~

今後も何に興味を持つのかは分かりませんが、日々の成長が楽しみです(^^)/

メニューを開く メニューを閉じる