Store Blogブログ

春までもう少し!!!

春までもう少し!!!


皆さまこんにちは🌞茨城ダイハツ神栖店のSです☆

最近は少しづつ日が伸びたり、暖かい日があったりと
🌸に近づいている感じがしますよね

と、思ったらグッと冷え込む日があったりと
寒暖差が激しいので
体調管理は気を付けてくださいねッ💛


春といえば、桜!!!!!!


今年は平年より開花が早いみたいですね

今朝のニュースで静岡県では河津桜が咲いています!!!!
聞いて見に行きたい気持ちになりました

寒い中見る桜も新鮮でいいですよね⛄🌸


神栖店の裏の神之池でも桜のシーズンになると
とっっっても綺麗ですよ😊

ウォーキングコースにもなっているので、
点検、車検でご来店いただいたお客様の中には
「お散歩してきます~!」と元気にお出かけされる方も多いです💛


神栖ではまだ桜は咲いていないので、
こちらに来る際には気にして見てみてください💛
オススメです💛


去年、私がお花見に行った時の写真です📷

メニューを開く メニューを閉じる