Store Blogブログ

お散歩

お散歩

お久しぶりです。Kです。

お散歩コースも歩きつくしたと思っていましたが!!

なんと! 
散歩コースの近くに、おしゃれな喫茶店?雑貨屋さん?
色々な物が売っていたり、自分で作れたり、美味しいものが食べられたり、
至れり尽くせりのお店屋さんに出会いました!
とても楽しい空間で!(控えめに言って最高でした。)
店員さん曰く残加屋(ざっかや)だっそうです。
ったものに心をえたもの  を売っている。
                とても素敵なお店屋さんでした✨

名前や写真は載せるのは、難しいのですが、
皆様も周りを散策すると思いがけない出会いがあるかもしれません

又、半年ほど経ったのですが好い縁がありまして子猫の里親になりまして
とてもかわいいので(圧     見ていただきたいと思います(((笑)
皆さんに癒し届け~



メニューを開く メニューを閉じる