Store Blogブログ

🚙クルマの祭典🚙東京オートサロン2023in幕張メッセ!

🚙クルマの祭典🚙東京オートサロン2023in幕張メッセ!

こんにちは~ダイハツ牛久店です♪

新しい年をお迎えして世間も落ち着いてきましたね~♪みなさまはお休みの日は何をされてますか~!(^^)!

さて、世間も落ち着いてきたとはいえ自動車業界は毎年この時期一発目からお車のお祭りがあるのをご存じですか?

お車のお祭りといえば

①モーターショー②オートサロンがあります!

そのうちの一つ

②東京オートサロン2023in幕張メッセ

行ってきました!

オートサロンといえば、既存の自動車を「カスタマイズ」することでより、クルマの魅力や楽しさを感じてもらうイベントで
各自動車メーカーはもちろんのこと、有名なカスタマイズメーカーから一般の整備工場、
これから新時代を担う学生の作品まで様々で個性豊かな「カスタマイズ」されたクルマがお披露目されるイベントです!


今回、1月13日(金)~1月15日(日)までの三日間の開催で、
あの「幕張メッセ」のホールすべて貸切るほどのイベントでした。


その中でわたくしたちの「ダイハツ工業」も当然ありまして、たのしいクルマたちがたくさんありました( ´艸`)

しかも!キャンプ好きの人は知る人ぞ知るアイドルありユーチューバー”さばいどる かほなん”さんが
ダイハツブースアトレーのカスタマイズ車を紹介してるではないですかΣ(゚Д゚)


お声がけしたらとっても気さくな方で話しやすく、このブログにのせていいですよ~♪と快くOKをいただいたので
併せてご紹介したいと思います♪

※ご紹介した車は市販化の予定もございませんし、
公道を走れる仕様でもございませんのでご了承ください。

メニューを開く メニューを閉じる