Store Blogブログ

仮面ライダー展の思い出②【平成一期後半編】

仮面ライダー展の思い出②【平成一期後半編】

皆さんこんにちは!
茨城ダイハツ竜ヶ崎店です😊

今回は前回の続きで、仮面ライダー展の平成一期後半編になります💁

早速いってみましょう!!!
※掲載されている写真はすべて許可をとっています


仮面ライダー響鬼威吹鬼の登場です!!
後ろの「響鬼」の文字とベストマッチしててかっこいいですよね~👹🥁



カブトクロックアップが発動中なのかなと思わせるような展示のされ方でした😲
カブトのほかにガタックも展示されてたのが嬉しかったです🥰


俺、参上!!!
電王がかっこよく登場です!!
ゼロノスにも会いたかったですが、電王だけではなくイマジンのみんなも会いに来てくれました!!



みんな可愛くてかっこいい~~🥰
今回のブログの表紙の写真は、一番奥にいる紫色のリュウタロスが描いた絵です😊可愛いですよね~




そしてキバイクサ!!薔薇が舞っている感じが本当にかっこいい・・・
私はいまだにキバのライダーキックが一番好きです🥰



通りすがりの仮面ライダーもしっかりと展示されてました🙌
ディケイド平成ライダー10周年を記念して作られた作品で、作品内でも歴代の仮面ライダーが登場するのが楽しかったですよね!
毎回「次は誰が出るんだろう💭」とワクワクしていたのを今でも覚えてます😊
しかもディケイドはほかの平成ライダーに姿を変えることができ、ディエンドライダーを召喚できるんです!
下に散らばってるのが変身時に使用するライダーカードです📸



細かいところまで展示してあって興奮でした🙌


以上!平成一期後半編でした!!!
また平成二期以降のブログも書きたいと思います!!

お楽しみに👋

メニューを開く メニューを閉じる