Store Blogブログ

仮面ライダー展の思い出①【昭和~平成一期編】

仮面ライダー展の思い出①【昭和~平成一期編】


みなさま、新年あけましておめでとうございます🎍

ダイハツ竜ヶ崎店です!本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

年末年始、皆さんはどう過ごされましたか?
私は、この年末年始の休みを利用して仮面ライダー展へ行ってまいりました!!!

「仮面ライダー」が誕生して50年が経つことを記念して、12月23日~1月15日まで池袋で開催されていた仮面ライダー展。
見どころが盛りだくさんだったので、今回のブログは何回かに分けてその展覧会の様子をお見せしたいと思います!!

※掲載されている写真はすべて許可をとっています

今回は昭和~平成一期前半編です🙆

展覧会に入るとすぐに昭和ライダーがお出迎えをしてくれました!





歴代ライダー集合は迫力がすごいですよね!!!



BLACKシャドームーンもいました!!かっこいいです🥺💖

他にも昭和ライダーのいろいろなものが展示されていました😊


そして平成ライダーのコーナーへ・・・



平成一期の歴代ライダーベルトがずらりと並んでます✨



そしてクウガがお出迎えを!!!やっぱりかっこいいです😭
個人的にアルティメットフォームのクウガダグバが展示されてるのが興奮しました・・・



影がいい味出してるんですよね・・・



そしてアギトの世界へ!!!
アギト以外にもG3ギルスも展示されてました🥰




龍騎のコーナーでは、ミラーワールドが再現されていたのがとっても良かったです!!
龍騎はもちろんのこと、ナイト王蛇ゾルダもかっこよかったです!!!
個人的にライアが好きなのでライアにも会いたかったな・・・🥺💖





555(ファイズ)はライダー組だけでなく、ホースオルフェノクの姿が!!!!かっこいい・・・泣
もちろんファイズカイザもかっこいいですが、ホースオルフェノクが展示されてるとは思ってなかったので大興奮でした🐴


そして(ブレイド)です♠♣♦♥
主要キャラの4人が並んでるの圧巻過ぎます・・・


もっと紹介したいものはたくさんあるのですが、今回はここまでです!!!

また次のブログでお会いしましょう👋

メニューを開く メニューを閉じる