Store Blogブログ

癒しの娘

癒しの娘

神栖営業所のサービスマンYです。
今回は私のをご紹介させて頂きます。(第二弾になりますが…)

娘と言っても、愛犬になります。
犬種はポメラニアンの雌で年齢は3歳のコウメといいます。

朝、私が起床すると最初にすることはケージを開けて、コウメをウッドデッキに出すことから始まります。

コウメはウッドの先にある芝を囲った自家製のドックランで走り回り、
気が済んだらリビングに入って、ひたすら撫でてとおねだりをします。

私が出社する前に餌をあげるのが日常です。

家に帰ると玄関までほぼ毎回、迎えに来てくれます。

疲れている時なども癒しを家族みんなに与えてくれる大事なです。

私は初詣に行った際、必ずコウメを含めて家族の健康を祈るようにしています。
皆さんはどのようなお願いをしておりますか?

来年も愛犬コウメの紹介をさせて頂ければなーと思います。

最後になりますが、
今年一年、神栖店が皆様に大変お世話になりました

来年もよろしくお願い致します

メニューを開く メニューを閉じる