Store Blogブログ

クリスマス(*^^*)

クリスマス(*^^*)

みなさんこんにちは。茨城ダイハツ美野里店です♪

今年もクリスマスの季節が来ましたね(^▽^)/💗

皆様はどのようにお過ごしでしょうか😊

美野里店には鮮やかな『ポインセチア』というお花が飾ってあります
「祝福する」・「聖夜」・「幸運を祈る」などに意味があるそうです
クリスマスって感じのお花でとっても素敵ですよね(o^―^o)ニコ



今年は土日がクリスマスイヴとクリスマス当日なので
平日のお休みの日にケーキを作りました🍓🍰

レアチーズケーキなので焼かないで作れるのでとても簡単です♪

イーアスつくばに訪れた際に大きなクリスマスツリーがあったので
記念に写真を撮りました📷



年末年始休業のお知らせ
12月27日から1月3日はお休みをいただいております

そして
1月4日から1月9日までは
大初夢フェアを開催します!!!
新春初売り特選車🚙もありますので
お車お探しの方はこの機会をお見逃しなく!

かなり寒くなってきましたのでお体にはお気を付けて
年末年始をお過ごしください⛄

本年中は大変お世話になりました。
来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

メニューを開く メニューを閉じる