Store Blogブログ

ダイハツ牛久の「おえかき」シリーズ🚙タントファンクロス編🚙

ダイハツ牛久の「おえかき」シリーズ🚙タントファンクロス編🚙

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

日々寒くなりましたが、もうすぐクリスマス!さらには年末年始とイベント目白押しの季節になってまいりました~ ^^) _~~

皆様はどうお過ごしですか~(笑)


さて、今回のお話は、先日発売しました軽のSUVワゴン「タントファンクロス」です。

見た目武骨でタフなイメージ!内装もアウトドアにぴったりな装備満載で使い勝手よし!

そのくせ「タント」本来の使い勝手や広さも備えてるのでパーフェクトカー!なんです( ;∀;)


そんな人気車種「タントファンクロス」ですが、わたくしたちは「クルマ屋さん」ですからね。

久しぶりにスタッフに車の絵を書いてもらいましょう( ´艸`)

今回のお題は

「見なくても5ふんでファンクロスを書いてみよう!」


でやりました!

わが牛久店スタッフの画力をぜひご覧ください~ ^^) _~~

メニューを開く メニューを閉じる