Store Blogブログ

忘れがちな消耗品の交換のし・か・た♪

忘れがちな消耗品の交換のし・か・た♪

こんにちは~ダイハツ牛久店です☆彡

今年もあとひと月ですね~(-_-;)みなさまはこの一年どうでしたか~( ´艸`)

反省することばかりなわたくし~来年こそは立派な大人になりたいものです('◇')ゞ


さて、一年も終わりに近づくと新しい年も間近ってことでおクルマもリフレッシュする時期でもありますね♪

しか~し、そんなリフレッシュするおクルマですがつい忘れがちな消耗品があるんですよね~( ゚Д゚)

それは

リモコンキーの電池!

そう、いつまでも持ちそうな気がしますがリモコンキーだって電池で動いてるんです★
特にキーフリーシステム搭載の車両は2~3年で電池が無くなりますが大丈夫ですか?


そんな、緊急事態のために電池交換の仕方をご説明したいと思います('ω')ノ

ぜひご参考ください~♪

メニューを開く メニューを閉じる