Store Blogブログ

私の休日

私の休日

こんにちは☀
今回のブログは竜ヶ崎店のTが担当させていただきます。

早いもので11月ももうすぐ終わり、今年も残り1か月となりましたね!!
年々1年があっという間に過ぎ去っていく気がしております。
残り1か月やり残しがないように生活していきたいと思います!!

そんな私ですが、最近の休日は子供と近くの公園でよく散歩をしています👦
風があると少し肌寒いですが、歩いているうちに体もポカポカしてきます。子供も家の中で過ごすより外のほうが機嫌が
良さそうです。笑

年を重ねるごとに運動する機会が無くなっている私ですが、これからも健康の為、子供とのコミュニケーションの為にも
休日の際には散歩したいと思います!!

みなさま、おすすめの散歩スポット、公園などありましたら教えていただけたら嬉しいです(^^♪

メニューを開く メニューを閉じる