Store Blogブログ

さわやかな秋晴れの朝の出来事

さわやかな秋晴れの朝の出来事

こんにちは
つくばささぎ店です。
日に日に朝晩の冷え込みがつらい時期になってきましたが、皆さま体調にお変わりはございませんか?
先日の朝7時30分過ぎの事・・・いつもと同じ道の空を何気なく見上げたら真っ青な空に見かけない形の雲を
見つけました°˖✧°˖✧°✧˖°✧˖°
 
うずまき雲?

澄んだ空にうずまく白い雲がとても印象的でした😇

鮮やかにいろづいた紅葉がとてもキレイです🍁🍂


場所を変えての写真はのどかな場所からの筑波山⛰

周りに何もなくホントにのどかな風景で心が和みます.。o○.。o○


メニューを開く メニューを閉じる